今日は

今日はSEっぽい仕事をしているバイト先で新しいシステムのテスト公開を行うための準備最終日だった。なんとか助手の方にかなり迷惑をかけながらこぎつけたのでよかったな。仕事内容は案の定バッドノウハウの固まりだったりするが普遍な情報をしっかり吸収できるように気をつけよう。LaunchDaemon/LaunchAgent周りの情報あさらないとな。

帰りがけにshop33でCDx2を買ってかえった。London Elektricity新譜とPLOPレーベルからfonica。London Elektricityは思ったより前作から作風が変わったので期待通りではない感じ。いづれ聞き込むので保留かな。fonicaは期待通りのぽわぽわ遠い目系エレクトロニカ(今作った)。PLOPレーベルのCD全部買いたいと思った。

そのまま大学に行き、ゼミ発表準備の最中。毎度毎度資料作ってて思うが、場当たり的な物が多くなってしまう。いづれ執筆中の論文の国際発表があるので使い回せるくらいのものにしとかないと正直無駄だよな。

あと就職活動がおろそかになってきているので一日しっかり最低1時間は時間とっていかないと後悔する予感。

#己を律するのは難しい。