本を購入 - Code Reading他

バイト代が入ったので、一気に購入。
つまらない目的でなくなってしまう前に、毎月2万円くらい本につぎ込む事にしよう。

Code Reading―オープンソースから学ぶソフトウェア開発技法

Code Reading―オープンソースから学ぶソフトウェア開発技法

コードを書くではなく読むという切り口。かなり実践的。一冊まるまる読んでみる価値はありそうだ。

ビル・ゲイツの面接試験―富士山をどう動かしますか?

ビル・ゲイツの面接試験―富士山をどう動かしますか?

ハードな面接対策に購入。どんな事を聞かれてもパニックにならないようにだけはしておこう。

ハッカーと画家 コンピュータ時代の創造者たち

ハッカーと画家 コンピュータ時代の創造者たち

前に後輩から借りて熟読ずみだが、手元に置いておきたい本だったので買った。

1時間の仕事を20分で終わらせる―ダンドリ上手になる技術

1時間の仕事を20分で終わらせる―ダンドリ上手になる技術

なんとなくピンときたので。10ページくらい読んだ感想は、内容薄いな。