Wheel Mouse Optical購入

むしゃくしゃするのでマウスを購入。左利きなので、かなり使えるやつが限られてくるのが痛手だ。
今回は気分を変えてMicrosoftのやつに。

ここ最近発売されたLaser Mouse 6000に惹かれていたが、握った感じ手に小さすぎる。(くびれが握りを不安定にさせる原因に) さらにボタンとガワが一体になっているので、クリック間が弱い。さらにさらに、サイドボタンが付いてるのだが、こんなんどうやって押すんだって位置。 #重要なbindをするきにならない

Gaming Gradeって謳っているのになぁ。いまいちだった。

よって定評のあるWheel Mouse Opticalにしました。
2520円也。